 オバケ語録02
他の釣り人を仰ぎ見て一言。
『ここ釣れますか?』    By オバケ
こんにちわ!みんとぶるーです (・∀・)ノ

先週の日曜日にギルメンさんとプラント収穫を行いました!
自分がマスターになってから初めての収穫ですね*

何が出るかと期待したところ・・・

案の定ボスでしたー(ノ∀`)


【建前】
べ、べつに炭鉱引きたかったわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!><


【本音】
べーよ・・・強化にオパール使いすぎたよ、マジベーよ・・・
炭鉱引きたかったよ・・・(・∀・;


収穫ボスは初めての方もいらっしゃったみたいで
いい経験になったんじゃないかな~と思います。


そして、第一回目ということで、記念にスクショも一枚いただきました!

収穫すくしょ!
(サムネイルをクリックで画像を表示!)

ん?左端に何やら奇妙な名前のペットが(ry

なかなかキレイにとれたんじゃないかな!( ̄ー ̄)ドヤァ
今後も収穫の際には、こんな感じで記念のスクショを撮れたらいいなぁ~と思っておりまする。



さて、今年ももう残りわずかですね~。
ラテ内でも今年はセカンドシーズンやニョルズ実装など
たくさんの大きな変化がありました。
来年はいよいよ4次職実装!大いに期待したいところです(`・ω・´)


ではでは、今回はこれにて!

ちょっと気が早いですが、良いお年をヽ(・∀・)ノ
2012年12月25日 20:34 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 とりあえず!
ギルド用ブログ仮設置です!(`・ω・´)
今後、ギルド関係の詳細はこのブログ上で更新していきます。
ギルメンの方は是非チェックしておいてくださいっ!

ついでに、今企画中のギルドイベントについて書いておこうと思います(・∀・)


【企画その①】 みんなでGPを貯めおう!コロシアム1-1周回イベント
開催時期:毎週 or 隔週1回程度、週の真ん中あたりを予定
時間:1時間ほどで検討中
主な概要:各3~4人PTに分かれてコロシアムを周回をするだけの簡単なお仕事です(^ω^)
ギルドポイント集めのほか、皆様のコロシアム装備作りや金策のお手伝いになればと思います!
※PTの編成についてはその都度調整していきます。


【企画その②】 みんなでドリスゲーム攻略イベント!
開催時期:月に1回程度、週末を予定
時間:30分~1時間ほどで検討中
主な概要:時間内でどれだけドリスゲームを攻略できるかを競うイベントです。
出来るだけ実力差が拮抗するように、各職スキル・足以外の移動速度アップ手段の使用は禁止とさせていただきます。
上位入賞者にはこちらから何かしらの賞品をご用意いたします!


とりあえず、現時点で実施を検討しているのはこの2つです!
まだまだ企画段階ですので、これからちょっとずつ煮詰めていきたいなーと思います。

他にも「こんなのやったどーかな!」という意見がありましたら、コメントなり、ラテで〒orささなりで教えてくださるとうれしいですっ!


では、そんな感じでこれからよろしくお願いします!(・∀・)ノ

byみんとぶるー
